旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

梅雨時のネイル 

ずいぶん久しぶりのネイルアートです。

実際、爪が痛んでしばらくお休みしてたのと、時間が取れないのとで
しばらくすっぴん爪で過ごしてました。

Nail2009062101  Nail2009062102

梅雨をイメージしたネイルです。
青系のグラデーションをベースに雨粒をイメージしてクリアのスワロフスキーを
並べました。
ストーンの下にはシルバーラメを引いています。
なかなかいい感じに仕上がったかな。


ついでにフットも。
Nail2009062103
ユキヒョウっぽくしてみました。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ: ネイル

[edit]

Posted on 2009/06/23 Tue. 00:29    TB: 0    CM: 0

シェラトン都ホテル東京滞在(6/19-6/20) 

細々と修行を続けています。

今日は仕事帰りにシェラトン都ホテル東京。
金曜日の夜22時くらいまで仕事した後にホテル修行ってなんだか切ない。。。

SheratonMiyakoTokyo2009061901  ICTokyoBay2009061404

SheratonMiyakoTokyo2009061903  SheratonMiyakoTokyo2009061902

特に思い付くこともありませんが、とりあえず写真をUpしておきます。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2009/06/22 Mon. 00:29    TB: 0    CM: 0

インターコンチネンタル東京ベイ宿泊(6/14-6/15) 

インターコンチネンタル東京ベイです。

今回の宿泊目的は旦那の着替えを運んだようなものだったり(w

ICTokyoBay2009061401  ICTokyoBay2009061403  ICTokyoBay2009061402

なんだか壁紙が汚れた部屋でした。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2009/06/21 Sun. 23:59    TB: 1    CM: 0

タッカンマリと安東チムタク 

今回はチケットの関係で旦那とは往復ともに別便でソウルへ向かいました。
私の方は往路がビジネスクラス。

ANA2009060601
朝から何も食べてなかったので結構食べてしまいました。

さて、明洞のスタバで旦那と合流し、向かったのは東大門。
Seoul_2009060604

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2009/06/14 Sun. 18:36    TB: 0    CM: 0

Wソウルウォーカーヒルホテル滞在(6/6-6/7) 

Wソウルウォーカーヒルに滞在しました。

まともにお金を払って泊まったのは初めてかもしれません(笑)
レートはPrivilege Rateで189,000KRW(Tax&Srv.別)。

今回アサインされたのはコーナールームでした。
W_Seoul_2009060601  W_Seoul_2009060602  W_Seoul_2009060603

アップグレードしましたと言われたものの、前回無料宿泊で泊まった部屋よりも
ずいぶんダウングレードしています。
まず、広さが全然違うし。。。

ベッドルームとバスルームの仕切りがなく、カーテンがやたらと多い部屋です。
クローゼットまでカーテンが。
W_Seoul_2009060604  W_Seoul_2009060605  W_Seoul_2009060606

チョコレートとミネラルウォーターがコンプされてました。

この日はパーティーがあったらしくチェックインの時に是非参加してくださいね、
と言われましたが、結局部屋でだらだら過ごしてしまいました。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2009/06/10 Wed. 23:45    TB: 0    CM: 0

今週末は韓国です 

久し振りのブログ更新となってしまいました。
今月から所属部署が変わり、今までとは少し毛色の違う仕事になったので
ばたばたしています。

仕事の内容うんぬんよりも英語がネック。。。勉強しないと。

さて、今週末は韓国旅行です。

体調不良のわち(愛猫)に1泊お留守番をさせてしまいますが、ずいぶん元気に
なってきましたし、大丈夫かなと。

韓国へ行くのは2か月ぶりくらいですかね。
今回も例によって特に何も決めずに行くことになりそうです。

ホテルはWソウルウォーカーヒルを予約。
滞在記、旅行記などはまた後ほどブログに載せたいと思います。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: その他日記

[edit]

Posted on 2009/06/05 Fri. 20:20    TB: 0    CM: 0

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives