旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パークハイアット東京滞在(2/20-2/21) 

初パーク滞在です。

昔仕事でこの近くに来ていた時、よくパークタワーの地下のレストラン街で食事していました。
ホテルは41階以上なのでまさに雲の上という存在でしたが、まさか自分が宿泊するとは。
と、言ってもFFNでの無料宿泊ですけど何か(爆)

チェックインはお部屋で行いました。
ホテルのスタッフはとても丁寧な接客を心掛けているなと感じました。

こういうホテルで鍵がカードタイプじゃないのは珍しい。しかもMIWAって。。。
わざとなのでしょうか。
ParkHyattTokyo2010022007  ParkHyattTokyo2010022008  ParkHyattTokyo2010022001

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2010/02/27 Sat. 16:41    TB: 0    CM: 0

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート滞在(2/11-2/14) 

2/12に仕事をお休みにして4連休。グアムへ行ってきました。

滞在先はシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート。
1泊のみ有料、残りは旦那が持っていた無料宿泊クーポン(どこかの株主優待で貰ったもの?)を
利用しての宿泊です。

空港からの送迎をホテルに依頼するとSPGプラチナ会員は無料で送迎するとのこと。
しかも送迎車はマイクロバスなどではなくレクサスでした。
早速プラチナに感謝。

アサインされたのはクラブフロアスイート。
お部屋でチェックインの手続きを済ませることが出来ました。
SheratonGuam2010021101  SheratonGuam2010021102  SheratonGuam2010021103
ワインがコンプ。
ミニバーは15%OFFで利用可能とのこと。
ミネラルウォーターも常に補充されて購入する必要がありませんでした。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

-- 続きを読む --

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2010/02/17 Wed. 00:06    TB: 0    CM: 4

ウェスティン大阪滞在(1/2-1/3) 

2010年最初のホテル修行はウェスティン大阪。

寅年にちなんだ、小さなオブジェなんかが置いてありました。
プレゼントとのことで、今、家に飾ってあります。
WestinOsaka2010010201  WestinOsaka2010010202  WestinOsaka2010010203

WestinOsaka2010010204  WestinOsaka2010010205  WestinOsaka2010010206

この時点でも風邪は治らず、グダグダでした。。。
ホテルは乾燥しているので、喉がつらいですね。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2010/02/09 Tue. 00:52    TB: 0    CM: 0

シェラトン都ホテル大阪滞在(12/31-1/1) 

2009年最後のホテル修行はシェラトン都ホテル大阪でした。

ソウルから戻って、そのままホテルに直行。

晩ご飯は近鉄のデパ地下で購入し、年越し蕎麦はコンビニでそばどん兵衛を購入(^^;
ま、たまにはこういうのも楽しいです。

部屋は普通。
SheratonOsaka2009123101  SheratonOsaka2009123102
繁忙期のためか、アップグレードはたいしたことありませんでした。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2010/02/08 Mon. 00:10    TB: 0    CM: 0

COEXインターコンチネンタル滞在(12/30-12/31) 

実は12/30から1/3の間、以下のような旅程をこなしてました。

12/30 東京 -> ソウル
12/31 ソウル -> 大阪
01/01 大阪 -> 沖縄
01/02 沖縄 -> 大阪
01/03 大阪 -> 東京

年末年始にかけて何やってるんだか(^^;
しかもその間、風邪引いてしまい殆どホテルで寝ていたという始末。。。orz
旦那にも申し訳ないことしてしまいました。

で、その初日に滞在したのがCOEXインターコンチネンタル。

以前にも泊まったことがあるホテルですので、とりあえず写真だけ。
COEXIC2009123001  COEXIC2009123002

COEXIC2009123003  COEXIC2009123004

なんだか冷蔵庫の効きが悪かったです。飲み物がなかなか冷たくならなかった。

この日は晩ご飯を食べに行った以外、完全にダウン。
ホントにしんどかったです(--;

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2010/02/07 Sun. 19:45    TB: 0    CM: 0

ソウル日帰り旅行 

前日の奄美大島の次は、ソウルへ日帰り旅行。。。

ソウルへ行くとき、いつもはもう少し計画を立てて行くのですが、今回は全く何も
考えずとりあえず行っただけ。
NANTAでも予約すればよかった。

ご飯は明洞にある、百済参鶏湯へ。
この前、テレビでも紹介されていましたね。
日本語でも全く問題ない店に行くのは久しぶりかも。

Seoul2010013101

韓国でこんなにあっさりした料理を食べるのは初めてかもしれないというくらい、
あっさりでした。

いつも辛い料理ばかり食べているせいか、ちょっと物足りない気がするくらい。

今度はもう少し計画して行こうと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2010/02/01 Mon. 00:34    TB: 0    CM: 0

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

