旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シェラトン都ホテル大阪滞在(9/23) 

萩から伊丹行きの飛行機に乗り、大阪で1泊しました。

利用したホテルはシェラトン都ホテル大阪です。
伊丹空港から上本町行きのシャトルバスで35分くらい。
シャトルバスの発着場と直結していて便利です。

今回予約した時のレートは2人で16,000円でした。
チェックインすると最上階の部屋にアップグレードしてもらえました。
今回利用は2回目となりますが、前回もアップグレードしてもらえたような。
横浜ベイシェラトンと違ってGold会員でもアップグレード率高いです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
最上階とはいえ、クラブフロアとかエグゼクティブフロアではないのでラウンジなどは
ありません。

部屋はこんな感じ。
SheratonMiyakoOsaka01

ベッドはスイートスリーパーベッド。私の好きな枕とかクッションがいっぱいついてる
タイプです。

窓からの景色もよさげなのですが、バルコニーの手すりとかが邪魔をしててちょっと
もったいないです。

バスルームは狭め。
品川のパシフィックとかもそうですが、日本の(昔の)ホテルってバスルームが狭い
ところが多いですよね。

SharatonMiyakoOsaka02

アメニティも一通りそろってます。
この男性用の「アウスレーゼ」のミニパック、たまにホテルで見かけますが、使って
いる人いるんでしょうか。

部屋に荷物を置いて、近くの居酒屋さんで晩御飯食べました。
水産会社が経営しているとかでお魚が新鮮で美味しかったです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/09/28 Fri. 20:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/104-21ce4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。