旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今週末は特典航空券で国内旅行 

今週末は夏に台北に行った時に、台北発で使用開始した航空券の続きを利用して国内の
いろいろなところへ行ってきます。

使用する航空券は以下の通り。

ANA国際線特典航空券 20,000マイル+TAX \8,360
 台北/o成田    使用済
 羽田/x函館    今回使用予定
 函館/x札幌丘珠  今回使用予定
 千歳/x新潟    今回使用予定
 新潟/o名古屋   今回使用予定
 名古屋/台北    次回使用

札幌では(旦那の)ホテル修行のためにシェラトンに泊まろうと思っていたのですが、
現在満室だそうです。
最悪、どこか適当に宿を探そうかと。

本当はゆっくりした日程で函館でも観光したかったのですが、休みが取れずに断念。
1泊2日の強行日程です。

名古屋からは新幹線で東京に戻ります。
「ぷらっとこだまプラン」というのを利用しようかと思ったりもしたのですが、
日曜日の午後発で名古屋から東京まで3時間も座って帰るよりは早く家に帰りたいので、
普通にのぞみに乗って帰ろうと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: 旅行記(国内)

[edit]

Posted on 2007/10/12 Fri. 12:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして。
SPGで検索していたら、こちらに来ました。
G-SPGホルダーですが、今度初めてこれを
使うので…
実は私も、三十路&猫好き(スコティシュ
飼ってます)&矯正中(まだ3ヶ月位)&
旅行好きなので、勝手に親近感
沸いちゃって…
こういうのにコメントするの初めてなんですけど…
またのぞかせていただきます。

URL | いい気候 #-

2007/10/12 12:52 * 編集 *

いい気候 さま、コメントありがとうございます。

ホテル、アップグレードされると良いですね。

三十路&猫好き&旅行好きの方は結構いらっしゃると思うのですが、
矯正中ということまで同じとは。。。
参りました。

またぜひお越し下さい。

URL | joueur #-

2007/10/12 20:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/110-e7c37f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

