旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スナッフルズのチーズオムレット 

20071014124953

新千歳空港で試食して美味しかったので買ってしまいました。
8個入りで1,050円。

ふわふわのスフレがいい感じのお菓子です。

でも要冷蔵のため家に帰るまで
もたないので、一人4個食べることに・・・

流石にちょっと胸やけしました(^^;

カテゴリ: 旅行記(国内)

[edit]

Posted on 2007/10/14 Sun. 12:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

先月僕も千歳空港でお土産として 4箱も買ってきました、だけど だけど 一個だけでも食べたかったのだ~ 孫の夏樹ちゃんが
3箱も持って帰ってしまい 残りの一箱
あの方が、お客さんが3名来ると言って
お接待用になってしまい 一個も食べられなかったです くゃす~いぃぃぃぃぃのだ

何時も楽しく拝見していますよ
仁淀川とは 高知県の粗真ん中を流れる清流です 今や四万十川は清流とは名だけで
家庭排水が流れ込みいたるところで停滞して
います 仁淀川は流れも早く高低さもキツク清流と言えるでしょう

URL | 第二の清流 仁淀川 #-

2007/10/14 13:51 * 編集 *

第二の清流 仁淀川 さま

コメントどうもありがとうございます。

チーズオムレットは通販でも購入できるようですよ。

http://shopping.hakonavi.ne.jp/snaffles/sna_co.html

よろしければ、是非お試しあれ。

実は私、出身は兵庫県でして高校の時に四万十川でキャンプした
ことがあります。
その時は台風の後でものすごい濁流でした。。。
仁淀川は不勉強なもので初耳ですが、機会があれば是非行って
みたいですね。

また、お越し下さい。

URL | joueur #-

2007/10/15 11:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/112-dfbc1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

