旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

石垣全日空ホテル&リゾート滞在 

5/26、27と石垣島に来ています。
1泊2日。。。もったいないなと思うのですが、仕方ない。

目的は無料宿泊券と特典航空券の消化です。
無料宿泊券は2年前の出張で貯めたホテルポイントを交換したものです。
カテゴリAからDまであり、石垣のホテルはカテゴリD。
カテゴリBも残ってるのですが、それはまたいつかの機会に。。。

6:25発の羽田-石垣に搭乗。眠いです。。。
クラスJがない便の為、狭いです。。。
そんなこんなで到着。暑いー。夏真っ盛りな感じです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
200円バスでホテルへ。
なかなか大きなリゾートホテルです。
チェックインは14:00からということですが、荷物を預ってもらうと
滞在者用のカードを渡されました。
ホテル館内の施設を利用する時はこれを提示するそうです。

お昼ご飯を食べに市街へ出かけて戻ってきた後、プールに向かいました。
あんなに晴れていたのに雨が降ってきて、ちょっとへこんでたのですが
すぐに上がりました。

室外プールは浅めですが、結構広いです。
子供がウォータースライダーで遊んでました。
室内プールもあります。こちらはなんと塩水でした。海水ほどではないですが
しょっぱいです。ジャグジーも塩水。
ちょっと泳いでプールサイドでうとうとしてるうちに14:00過ぎたので
チェックインしに行きました。

IshigakiAnaHotel1


お部屋は無料宿泊券にも関わらず、アップグレードしてくれました。
パティオ館のオーシャンビュールームです。
年代を感じますが、広くて設備も十分です。
洗面台は2つあり、バスとシャワーは独立タイプ。

IshigakiAnaHotel2


IshigakiAnaHotel3


着替えててふと自分の姿を鏡でみると水着の跡がくっきり。。。
しまった、油断した。曇ってるからって日焼け止め塗らなかった。
ダイビング行った時でさえこんなに焼けたことないのに。。。
日焼け止めって大事です。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/05/28 Mon. 23:57    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして  まさか香港1泊2日なんてした人いないだろうな~と思って検索してたらここにたどり着きました。仕事中なのにちょっと興奮気味でコメントさせていただきました。これからも楽しみにしてます。

URL | JANE #-

2007/05/29 14:30 * 編集 *

Re:

JANEさん、はじめまして。

香港1泊2日、ハードではありますがポイント絞れば
楽しめる感じでしょうか。

体力的に厳しいものはありますが。。。
またおこしください。

URL | joueur #-

2007/07/10 01:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/14-a314749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石垣 1泊2日旅行 その1

先週末は石垣へ行ってきました。使用した航空券は以下のとおり。(1) JAL特典航空券 15,000マイル+税サーチャージ\7,970 ソウル金浦/東京羽田 東京羽田/石垣 東京羽田/ソウル金浦※今回は往路として第2区間を使用。(2) JAL特典航空券 1...

【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。(JAL JGC・ANA SFC修行完了!今年はホテル修行!?)

2007/05/30 11:04

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

