旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

香港ベイシェラトンホテル&タワーズ滞在(12/22-12/24) 

香港ベイシェラトンホテル&タワーズに2泊滞在しました。

場所は尖沙咀、ペニンシュラホテルの隣で非常に便利な立地。

部屋は8Fのプリファードゲストフロア。ハーバービューで今年の4月に泊まった時より
いい景色。
香港島の高層ビルが良く見えます。
22日は曇りでいまいちですね。
HongKongSheraton07122201

こちらは24日に取った写真。天気が良かったのできれいです。
HongKongSheraton07122401  HongKongSheraton07122402

しかし香港シェラトンはどの部屋も少し狭い感じがしますね。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
■部屋の設備など■

ベッドはシングルツイン。ホントにシングルベッドなのでちょっと狭いですね。
枕&クッションは1つのベッドに3つついてます。
HongKongSheraton07122202

バスルームからも景色が見えるよう1部ガラス張りになっています。
洗面台が2台あります。
シャワーブースは無く、バスルームと洗面台はガラスの扉で区切られています。
HongKongSheraton07122203  HongKongSheraton07122204

アメニティは歯ブラシ、マウスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー、バスジェル、
ボディローション、綿棒、ネイルファイルなど。
髭剃りとヘアブラシとコットンがありませんでしたので、必要な方はもって行ったほうが
いいかも。

タオル類はたっぷり置いてあります。

ターンダウン後にウェルカムフルーツやミネラルウォーターが置いてありました。

■プラチナ特典■

プラチナ特典として以下のものがついてきました。
(1)500ポイント(他の選択肢としてワイン1本など)

(2)9Fのラウンジアクセス
カードキーを差し込むことで入れます。
2部屋をつぶしてラウンジにしているようでした。
17:00~20:00がカクテルタイムのようで各種アルコール類と簡単なおつまみが置いて
あります。

(3)コンチネンタルブレックファスト
2Fのフロント横のThe CAFEで取ることができます。
バフェ形式になっていて、パン類とドリンクのみがコンチネンタルだと思われます。
店員に「コンチネンタルはアウトサイドのほう」と言われたものの、良くわからなくて
スモークサーモンやフルーツも食べてしまっていましたが、その場合、差額分を支払う
必要があります。
ですが、今回はなぜかチャージされませんでした。

後から知ったのですが、このホテルはプラチナでもタワーにはアップグレードされない
ようです。
今度止まる時はポイント使ってタワーへアップグレードするようにしたいと思います。
HongKongSheraton07122205  HongKongSheraton07122206

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/12/26 Wed. 20:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/152-787d4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

