旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

JWマリオットホテルソウル滞在(1/12-1/13)  

JWマリオットホテルソウルです。

今回は会社の福利厚生のサービスを利用しての宿泊です。
HP上のレートで1人あたり9,000円。
宿泊料金の半額分は会社から支給されるポイントを利用できる為、実質1室
9,000円です。

マリオット系列のホテルでも上級のJW系のホテルで9,000円に泊まれるなんて
ラッキー!と思ってたら、本当のレートは17,500円との連絡が。。。
HPの記載では9,000円だったというと今回はそのレートでOKとの回答があり
結局得しました。
なので今回はどうしてもソウルに行きたかったのです。行けて良かったー。
(詳細はこちらを参照)

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
セントラルシティからの連絡通路がわかりにくくてちょっとうろうろしました。
連絡通路は2Fにあります。(中2階みたいなフロアもあるので注意)

ロビーは豪華な感じです。いたるところに牛?のオブジェが置かれています。
JWMarriottSeoul08011206
チェックインもスムーズに行われ、24Fの部屋へ。

やっぱり広いですね。
ベッドもゆったり、枕は3種類、1つのベッドあたり5つあります。
JWMarriottSeoul08011201
枕元のデスクにチョコが置いてありました。

ミネラルウォーターがコンプされてます。
JWMarriottSeoul08011202

バスルームは両開きのドアで、ここも広いです。
シャワーブースもついています。
JWMarriottSeoul08011203  JWMarriottSeoul08011204
アメニティは一通りそろっていますが歯ブラシはないです。
あと、ぺらぺらのくし(Comb)はありますがヘアブラシ(Brush)は無いので
女性の方は持っていったほうがいいかも。
なぜかバスジェルだけウェスティン東京でみたのと同じブランドでした。
品切れかな。
バスソルトもついてました。
バスタブの蛇口を捻ると茶色い水が出てきたのでこれを誤魔化す為でしょうか。
そういえば、上海のJWマリオットにもついてたな。。。

この袋にはドライヤーが入ってました。
JWMarriottSeoul08011205
タオルも十分です。

マリオット系のホテルは個人的に好きなのですが、日本だと系列ホテルが
少なくて修行しにくいのが残念です。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2008/01/16 Wed. 23:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/165-3027665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

