旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Krispy Kreme Doughnuts セントラル・シティ店 

連休2日目の朝食はクリスピー・クリームと決めていたので8時半に起きて
セントラルシティのB1Fにあるクリスピー・クリーム・ドーナツへ行ってきました。

Krispy Kremeは日本では「クリスピー・クリーム」というようです。
「クリスピー・クレーム」じゃないそうです。
私は後者だと思ってました。(^^ゞ

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
9時過ぎに行ったので、お店開いてるかなーと思って心配してたら開いてました。
朝も早いせいか、日本での行列(実際に見たことはありませんが)は嘘のようです。
韓国にはいろんなところにクリスピー・クリーム・ドーナツがありますね。
ロッテ百貨店や釜山にもありました。
ロッテ系列のお店に多いのは日本と同じでロッテが出資して現地法人を作ったから
かも知れませんね。
※日本ではロッテが70%を出資してクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンを設立

どこも普通にお客は入ってるようですが、長蛇の列にはなっていないので、
ドーナツ食べたい人で韓国行く予定のある方はついでに寄ってみてはいかがかと。

さて、お店に入ってどれにしようか迷っているとオリジナル・グレーズドが手渡され
ました。
混んでる時にくれると聞いたのですが、混んでなくてももらえるんですね。

早速ひとくち。おいしー。
すっごい甘いと想像してたけど、それほどでもありませんでした。
ふわふわした生地と砂糖のコーティングが絶妙です。

で、オリジナルはもらったのでそれ以外のドーナツを選んでみました。
KrispyKreme01
どれも美味しかったですが、やっぱりオリジナルが1番かな。
朝からドーナツ3つも食べて満腹です。

ホテルへ戻る途中へこんな絵を発見。
CentralCity08011301
右上から2番目の絵ってもしかして。。。ですかね(^^;

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2008/01/17 Thu. 22:26    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/166-be1c21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

