旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

矯正装置付けて一晩経過 

矯正装置をつけて一晩経ちました。

昨夜帰り際に先生から「明日の朝からしばらく痛いと思いますので覚悟してくださいね」
なんて言われてたので、どんだけ~ってびびっていたのですが、以外に痛くない。
なんか押されてる感じはあるものの、思ってたより大丈夫です。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
それよりもご飯をちゃんと噛むことが出来ない方がツライ。。。
朝はおにぎりを飲み込みました。ちゃんと噛んでないからすぐお腹が空きます。
今日のお昼は「カンパチ&とろろ丼とうどん定食」という比較的食べやすそうなのを
選択したにも関わらず、相当苦労しました。
まず、お刺身一切れそのままを口に放り込むと噛めないことが判明。
口の上側にくっついてしまい、剥がすのに苦労しました。そして舌を噛む(T_T)
前歯で半分にして(これはこれで大変)から食べると何とか噛めました。

あと、とろろご飯は比較的食べやすかったです。とろろのぬるぬるのおかげで装置に
ご飯が付きにくくなるようです。
うどんは微妙。うまく噛めないのでほとんど飲み込む感じです。
うどんでこれだからそばとかパスタとかもっと無理なんだろうな。。。
あと、舌の両サイドが荒れてきました。お醤油とかヤバイ感じです。

他に気になるのは唾液がものすごく出てくるということ。
やっぱり口の中に異物があるのを身体は認識してるんでしょうか。
常に唾液を飲み込んでる気がします。

歯列矯正してる人のブログとか見ると、そのうち気にならなくなるとよく書かれています
が、いつになることやら。。。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

カテゴリ: 歯列矯正

[edit]

Posted on 2007/06/13 Wed. 19:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/27-1bc9f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。