旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

レオパレス・リゾート・グアム滞在(9/13-9/15) 

久し振りの旅行です。

初めてグアムへ行ってきました。
2泊3日とはいえ、3日目の午前1時にはホテルをチェックアウトして空港へ
向かうので、実質2日みたいなものです。

さて、今回の滞在先はレオパレス・リゾート・グアム。
主要なホテルがあるハガッニャ(アガニヤ)、タモン地区とは全く逆方向の
丘の上にあるホテルです。
旦那がレオパレスの株を持っていてその株主優待券を使っての宿泊です。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
敷地はかなり広く、ホテル2棟とコンドミニアム3棟が建っています。
スポーツ施設が充実していて、ゴルフ、野球、サッカー、テニス、スイミング
プール、ジム、陸上競技場まであったりします。

さらに敷地内にコンビニがあり、そこには食料品も売っていました。
醤油やお味噌など日本人向けの調味料も充実しています。
長期滞在者向けのリゾートなので、私たちのような2泊しかしない宿泊客
なんてほとんどいないのでしょうね

私たちが滞在したのはホテルタイプのお部屋。
もっと古いのを想像していましたが、思ったよりきれいでした。

LeoPalace08091301 LeoPalace08091302 LeoPalace08091303

バスルームと洗面所がガラスの扉で仕切られています。
普通の家のお風呂みたいな感じです。

冷蔵庫に入っている飲み物はすべて無料ですが、補充はしないそうです。
珍しいパターンですね。

LeoPalace08091304 LeoPalace08091305

こういうところで1ヶ月くらい滞在してみるのもいいかもしれません。
無理だけど。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2008/09/18 Thu. 20:38    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/288-2af7f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

