旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プーケットでダイビング(3日目) 

プーケットでダイビング、3日目は何とシミラン諸島デイトリップ。

シミラン諸島というのはプーケットの北西約90kmにある海洋国立公園に
指定されたところです。

6時半にホテルにお迎えが来て、車で1時間半掛けてタプラム港という
ところまで行き、そこからさらにスピードボートに2時間乗って本船の
クルーズボートへ。
移動だけでも無茶苦茶しんどい。
また、スピードボートが揺れるというか跳ねるのでおしりが痛い。。。
しかも潜れる本数はたった2本。物足りないです。

そしてさらに最悪なことに何とカメラをどっかに置いてきてしまった(゜д゜lll)
最近忘れ物が非常に多い私、、、とうとうやらかしてしまいました。

ガイドの人もクルーズ主催のショップの人に聞いてくれたりしたのですが
見つからず、もうほとんど諦めてたら、何とホテルに置きっぱにしてました。

で、写真は全くとれず。
ハナヒゲウツボの青いほうがいたのに、撮れなかった
透明度も良かったのに。。。

ま、カメラが見つかっただけよかったということで(^^ゞ

でもこの忘れ物癖、ホントに治さないとマジヤバいです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ: ダイビング

[edit]

Posted on 2009/01/13 Tue. 18:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/342-5781ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。