旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

インボラアップのこと 

2日前のブログにもちょこっと書きましたが、6/16の羽田-金浦の便は座席クラスは
そのままで、座席だけ上位クラスのものにアップグレードされるという、いわゆる
"なんちゃってビジネス"でした。
この"なんちゃってビジネス"の場合は、搭乗クラスはあくまでもエコノミーのまま
なので、機内食等のサービスもエコノミーのまま。ということでミニ冷やし中華
だったわけです。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
実は4/8の香港-成田の便もインボラアップグレードされました。
このときはラウンジで搭乗待ちの時に放送で呼び出され、ラウンジカウンターに行くと
Cクラスのチケットが渡されるという感じでした。
初めてのインボラUPだったので、「お~、これがそうなんだ~、すご~い」と感動した
ものです。

まあ、2回ともJGPの同行者と一緒だったのでこれらはその威力なのかもしれません。

でも近距離とはいえ特典航空券でこの短期間で2回もUPされたわけで、やっぱり
上級会員っていいですよね。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2007/06/20 Wed. 00:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちわ
楽しくブログ読まさせていただいてます。
インボラアップってうれしいですよね。
前に1回だけですが、アメリカン航空でサンノゼからの帰りにビジネスにインボラされ、うれしく帰国しました。
やはり上級会員はなにかと得なのかも?!

URL | 棒Z #-

2007/06/26 18:45 * 編集 *

棒Zさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
サンノゼからの帰りということは長距離のインボラアップということですね。うらやましい!
長距離だとYとCの差はさらに大きいですよね。

もちろん毎回アップされるわけではないのですが、今日はされるかなーとか、最近はつい考えてしまいます。

またお越しください。

URL | joueur #-

2007/07/10 01:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/35-30cb17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

