旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シェラトン仁川ホテル(8/1-8/2) 

先週末は韓国に行ってました。

宿泊先はシェラトン仁川ホテル。
8/1というまさにグランドオープンの日に滞在です。

ホテルの紹介の前に、最寄駅名のですが「仁川大入口」というところです。
松島の埋立地のど真ん中の立地。しかもまだ道路は整備中、他のビルは建設中と
いう何にも出来上がっていない状態でした。

地下鉄の出口も5つできる予定みたいですが、使用できるのはまだ1つだけ。
階段を上るとそこは、、、

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
SheratonIncheon2009080101  SheratonIncheon2009080102

何もない。。。
ここで、このホテルに泊まるのはまだ早すぎたと思いました(^^;

ホテルはどこにあるかもあまりよく分からなかったのですが、コンベンションセンターに
隣接というキーワードを頼りになんとか見つけることに成功。
SheratonIncheon2009080103  SheratonIncheon2009080104  SheratonIncheon2009080105

昼間にチェックインすることにして良かった。
夜にこの駅に着いたら途方に暮れていましたよ、ホント。

出来たばかりのホテルなので、内装はさすがに綺麗です。

チェックインの際住所等を書くように言われ「あれ?」と思いつつも、キーをもらうのを
待っていたら、アサインされたのは14Fでアメニティにも一切触れずという状態。
プラチナメンバーなのですが、と改めていうと22Fにアップグレードしてもらえました。
SPGサイトで予約したのにも関わらず、どうもうまく連携されてないようです。

お部屋の様子。
SheratonIncheon2009080107  SheratonIncheon2009080106  SheratonIncheon2009080108

SheratonIncheon2009080110  SheratonIncheon2009080109  SheratonIncheon2009080113

まあ、普通ですね。そんなに広くもないですし。
チェックインの時に白いバラを一輪プレゼントされたましたが、日本に持って帰る訳
にもいかず。。。結局部屋に置いてきてしまいました。

ラウンジに行ってみましたが、誰もいません。
SheratonIncheon2009080114  SheratonIncheon2009080115

ドリンクはセルフサービスではなく、スタッフに頼むと持ってきてくれます。
無線らLANが使えるはずなのですが、なぜか使用できませんでした。

晩御飯食べた後、ロビーにあるバーにも行ってみました。
SheratonIncheon2009080112

生ビールが置いてあるということで注文すると、でかいジョッキがやってきました。

3年後くらいにもう一度泊まってみてもいいかもしれません。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2009/08/06 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/435-1d5fed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

