旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パリへ行ってきました(飛行機編) 

9月20日から9月23日までパリへ行ってきました。

実は当初の予定では9月19日発だったのですが、諸々の事情で20日発となり
キャンセル待ちをかけ続けていたのです。

2週間前になっても1週間前になっても落ちてこないため、「こりゃ今回は無理
かな。。。」と半ば諦めでいました。

そして18日の正午に「もう取れないからホテルをキャンセルしておいて」と
旦那からメールが来たので、ホテルサイトのキャンセルボタンをまさに押そう
としたその時でした。
「キャンセル待ち取れたーーー!!ホテルのキャンセルはストップ!!!」
あぶなかった。。。あと一秒電話が遅かったらポチしてました。
本当にギリギリセーフ(^^;A
こんなこともあるんですねぇ。

そんなこんなで2泊4日(機内1泊)の弾丸パリツアーが始まったのでした。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
今回のパリ行きはANAの特典航空券を利用しました。
しかもビジネスクラス。
手配してくれた旦那に感謝ですm(_)m

■往路NH205便(NRT-CDG)■

アメニティ等はスリッパ以外全くありません。不景気ですね。。。
シートがかなり水平に近いところまで倒れてくれるので快適でした。

食事はこんな感じ。
ANA_2009092004  ANA_2009092003

ANA_2009092002  ANA_2009092001
メインのお肉がもっと美味しいといいのですが。

今回はシートテレビプログラムを見続けていたので、結局一睡もせずパリについて
しまいました。

■復路NH206便(CDG-NRT)■

シートが往路と違っていて、シートが微妙な位置で止まります。
いわゆる「すべり台」と呼ばれるものですね(^^;
その名の通りでした。。。。

食事の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、メインはお肉をやめて秋野菜のラザニアに
してみました。
往路のメインより美味しかったです。

寝たり起きたりしながら成田到着。
お疲れさまでした、、、と思いきや、特典航空券のルールの関係でこのまま伊丹空港へ。
旦那は仕事があるので再び羽田へ、私は残って関西で3泊することになりました。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2009/09/29 Tue. 23:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/452-c1e954a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

