旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

磯焼DINING 淡路島と喰らえ 

※10月3連休の旅行記を書きかけにしていたので、載せておきます。

大分から大阪へ移動して、晩御飯を食べに行きました。

行ったのは磯焼DINING 淡路島と喰らえというお店。
Osaka2009101106

変わった店名ですよね。
名前の通り、淡路島でとれた食材をメインにした料理を出しています。

注文したものを写真で撮ったので載せておきます。

平目のお造り
残念ながら写真撮るのを忘れました。
薄造りではないのでしっかりした歯ごたえがあり、ぷりぷりとした身で美味。

タコのお刺身
Osaka2009101101
茹でてあったのが残念ですが、甘みがあって美味しかったです。

山うにどうふ
Osaka2009101102
豆腐蓉みたいな感じ。お酒のつまみにぴったり。

淡路玉ねぎの串揚げ
Osaka2009101103
玉ねぎが甘い!おすすめ!

和牛ステーキ 石焼
Osaka2009101104
やわらかくてとってもジューシーでした。

穴子の天ぷら
Osaka2009101105
もっとふんわり揚がって欲しかったかな。衣がちょっとかたい感じがしました。

全体的にかなり美味しかったです。
近くにあれば通いたいかも。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ



カテゴリ: 旅行記(国内)

[edit]

Posted on 2010/01/24 Sun. 23:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/469-81fe49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

