旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

儒城(ユソン)温泉へ行ってきました('09/12/05-12/06) 

韓国へ行くといつもソウルばかり。。。
ほとんどが日帰りや1泊2日なので仕方がないのですが、今回は大田というところに
行ってきました。

とりあえずソウルでお昼ご飯。
Seoul2009120502  Seoul2009120501
クルスンドゥブチゲはやっぱりマシッソヨ。

ソウル駅から電車で1時間ほどで大田へ。
それからさらに大田都市鉄道1号線で儒城温泉へ。
温泉街と言っても、日本のいわゆる温泉街ような雰囲気ではなくて普通の街でした。

それにしてもこの日は本当に寒かった。。。
日中でもずーっとマイナス。耳がちぎれそう。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
宿泊したのはホテルリベラ儒城というところです。
Seoul2009120503  Seoul2009120504

Seoul2009120505  Seoul2009120506

オンドル部屋でとっても暖かい(^^)
冷えた身体が温まります。

大浴場に行ってみると、ソウルの町中にあるサウナと同じような感じ。
人はそんなに多くなかったのでゆっくり入ることができました。

晩御飯は色々探した揚句、近くにあったお店でナクチ鍋を食べることに。
あんまり飲食店は多くないですね。
Seoul2009120507  Seoul2009120508

大田は海に面してないのになぜここで蛸なのかは不明ですが、一応活きた蛸が
鍋にほうりこまれてました。

翌日、私は釜山から日本へ帰るので、旦那と別れてKTXで釜山へ。
途中の景色を楽しみながら2時間ほどで到着しました。

また、どこかソウル以外のところに行ってみたいです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: 旅行記(海外)

[edit]

Posted on 2010/01/28 Thu. 23:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/475-c2b4ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

