旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

iPhone4のケース 

先日、と言ってももう1ヶ月以上前ですが、衝動買いでiPhone4を購入。

そのままで使って落としたらΣ(゚Д゚;)ああぁ
ということになるので、最初このケースを購入しました↓



薄くてメーカーのロゴもなくてiPhoneの質感を損ねないデザインです。
しかし、一度不注意でiPhone落としてしまいまして、そしたらあえなく
ヒビが。。。orz

色々調べてたら、バンパーがあるらしくそちらを物色。
で、見つけたのがこちら。



今は即納可能みたいですが、私が注文したときは3週間くらい待ちました。
そしてようやく届いたと思ったら、色が間違ってた。。。
まあ、注文してから変更をお願いした私もいけないのかもしれません。

そんなこんなで、先週末にようやく着けることができました。
このバンパーの感想は、
1.ジェラルミン削り出しだけあって丈夫そう。
2.幅がギリギリなのでiPhoneに取り付ける際は慎重に。
3.着けると一回り大きくなったけど、重さはそれほど変わらないと思う。
→見た目かなり重そうにみえます
4.イヤホンジャック回りが狭いので、直接挿す場合は挿せるイヤホンが限られる。
→私は普段Bluetooth使ってるのでこの点は許容できます
5.ドックコネクタ部分も狭めなので、純正以外を使う場合は注意。
6.個体差かもしれませんが、私のバンパー(Gunmetal/Red)は塗装ムラがあります。
→上部の色ムラが激しくてかなり目につきます
こんな感じでしょうか。

惜しむらくは4.と5.と6.ではありますが、ジェラルミン製でこの値段、このクオリティ
ならまあ文句言えないですね。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他日記

[edit]

Posted on 2010/12/15 Wed. 01:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/495-bc5f3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。