旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート滞在(12/4-12/5) 

先週の土、日に宮崎へ行ってきました。

滞在したのはシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートというホテル。
総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」内にあります。
Miyazaki2010120409

お部屋は35階のプリファードルーム。
ホテルの人曰く、込み合っているのでスイートはご用意できませんでしたとのこと。
そんなにお客がいるようには見えませんでしたが。

お部屋の様子。
Miyazaki2010120403 Miyazaki2010120405
内装は全体的に古い感じ。
ウェルカムフルーツなどは特になし。ミネラルウォーターが2本コンプされています。
ホテルの館内では浴衣でもOK
Miyazaki2010120404 Miyazaki2010120407

オーシャンビューで開放的な眺めです。朝はかなり眩しいので、カーテンが必須。

バスルームにはシャワーブースも。
トイレはバスルームと独立していました。
こちらはラウンジ。全く人気がありません。
Miyazaki2010120408
カクテルタイム等はなく、常にビール、焼酎等のアルコールが置いてありました。

プラチナ会員は松泉宮という温泉施設または朝食のどちらかを選択可能。
Miyazaki2010120416
もちろん、温泉を選びました。
Miyazaki2010120415 Miyazaki2010120413 Miyazaki2010120414
ホテルからかなり歩きます。
冬は寒いので防寒対策を。
朝入ったのですが、人が少なくて快適でした。

ここはアジアリゾートではおなじみのバンヤンツリー・スパも入っています。
スパでゆったりマッサージを受けるのもいいですね。

レストランも充実しています。
夕食は郷土料理「櫂(かい)」というお店で、翌日の昼食を寿司処「八潮」でいただきました。
どちらもスターウッドプリビレッジ会員だと食事代が50%OFFとかなりお得。
Miyazaki2010120410 Miyazaki2010120411 Miyazaki2010120412
Miyazaki2010120412 Miyazaki2010120417 Miyazaki2010120418

宮崎に来る機会があればまた宿泊したいホテルです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

テーマ: ホテル - ジャンル: 旅行

[edit]

Posted on 2010/12/11 Sat. 11:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/497-1901acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

