旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シェラトン台北ホテル滞在記 

今回の台湾旅行、1泊目はシェラトン台北でした。

エクスプレスバスで台北喜来登大飯店前に降りるとすぐそこにあります。
ホテルに入るとやはりシェラトンのにおいがしました。

フロントでチェックインするとなにやら手紙を渡されました。
マネージャーからのようです。

SheratonTaipei01


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ポーターが荷物を運んでくれるわけでもなく、カードキーをもらって部屋へ。
ホテルの中央が吹き抜けになっていて、なんだか沖縄かどこかで泊まった
リゾートホテルみたいな感じです。

フロントで特に何も言われなかったので期待はしていませんでしたが、
アップグレードはなし。
最近リフォームされたそうですが、そんなにきれいとは思いませんでした。
SheratonTaipei04


ウェルカムフルーツ。

SheratonTaipei02


ミネラルウォーターは2本コンプされてました。

SheratonTaipei03


クローゼットを開けるとバスローブとスリッパが1つしかおいてありません。
案内する部屋を間違えたんじゃないかと目を疑いました。

で、翌日ですが、観光を終えて3時半頃ホテルに戻り、部屋に入ろうとカード
キーを差し込みましたが、何度やっても開きません。
フロントに戻り事情を説明して入れるようにしてもらいましたが、なんだかなぁ。


別にそんなに不満があるわけではないですけど、全体を通していまいちでした。
多分ここはもう2度と泊まらないと思います(^^;

次のウェスティン台北に期待します。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/07/19 Thu. 23:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/53-5d50260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。