旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

神戸ベイシェラトン滞在 

結局ホテルに着いたのは0時30分でした。

ふと気付いたのですが、シェラトンのロビーは独特の匂いがします。
香港でも韓国でも横浜でも同じ匂いがしたような。世界共通なんで
しょうか。
深夜着ということで非常に寂しいロビーでチェックインを済ませ部屋へ。
そういえばフロントにSweetSreeperBetのサンプルが置いてありました。
何でまたこんなとこに…

部屋にはさっき見たのと同じベッドが並んでます。
1つのベッドに枕が大小合わせて4つとクッションが1つ。
やたら多いですが、組み合わせて自分の好みの高さにして下さいって
ことですかね。
部屋自体は狭い感じがします。
景色は六甲山を向いているのですが、向かいのビルがど真ん中に立ち
はだかっていて、パノラマ感ゼロです。
バスルームはシャワー独立タイプ。
テレビが小さいです。14インチくらいかな。

一番悲しいのはバスローブが無いことでしょうか。
私はホテルで浴衣着るのが好きじゃないのです。
でもパジャマは持参してないので仕方なく着ることに。
シェラトン印の浴衣。。。やっぱりどうかと思います。

SheratonKobe

スポンサーサイト

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/05/19 Sat. 04:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/6-3e9b1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。