旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウェスティン東京に泊まりました 

週末はウェスティン東京に泊まりました。
普通に泊まるとSPG.comのレートで1泊36,000円。2泊で72,000円。。。ヒエエ(;゚д゚)
無料宿泊キャンペーンに感謝です。

いつもより早め(と言っても20:00頃)に仕事を終え、いったん自宅に戻り荷物を
取ってから恵比寿駅へ。
恵比寿駅からガーデンプレイスに向かって延々続くムービングウォークを歩きます。
恵比寿ガーデンプレイスって、いつも思うのですが恵比寿駅から結構遠い。
目黒駅から歩いても変らないんじゃないだろうか。
そしてウェスティン東京はそのガーデンプレイスの一番奥のほうにあり、さらに歩き
ました。
と、ここで気づいたことは、普通、電車でこのホテル泊まりに来たりしないんだろう
なということ(^^;
まあ、そんなことは気にせず、ジョエル・ロブションのシャトーレストランの脇を通り、
無事ホテルに到着です。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ロビーは広々としていて、ペガサスの像とかあったりと豪華なつくりです。

フロントはどこだろーと探していると、すかさずホテルスタッフが近づいてきて案内
してくれました。
チェックイン後、案内してくれた部屋は13階のStarwood Preferred Guestルームでした。

WestinTokyo02

広いです。
ウェスティン大阪はモダンシンプルな内装だったと記憶してますが、こちらはヨーロ
ピアン調といいますか、クラシックな感じがします。

WestinTokyo03 WestinTokyo01

ベッドはもちろんヘブンリーベッド。抱き枕つき。

テレビはちょっと小さめですね。
DVDプレーヤーがついてますので、隣のTUTAYAでレンタルしてくるのもありかと。

WestinTokyo07

窓からの景色は残念ながら南西向きのためよくありません。
隣のマンションが1/3を占めてます。
ここら辺は無料宿泊なので贅沢はいえませんね。

WestinTokyo08

ミネラルウォーターが1本コンプされてました。

WestinTokyo06

バスルーム。シャワーとバスタブは別々です。ウォシュレットではありませんでした。
タオルは十分用意されていて、快適です。
バスローブも生地が厚くて気持ちいいです。
洗面台にアメニティケースが置いてあり、一通り必要なものが入っています。

WestinTokyo05

と、まあ、一通り部屋を堪能してると時間は10:30を過ぎてました。
まだ晩御飯を食べてなかったので、お店を探して食事することに。
Tex Mex Dining Barとかいうお店が開いていたので、そこに入りました。
土地柄、ビールは当然エビスです。
暑い一日だったのでおいしかったー。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

カテゴリ: ホテル滞在記&修行

[edit]

Posted on 2007/07/30 Mon. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/62-6d17e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。