旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

矯正の調整3回目 

3回目の調整日です。

上のほうは思ったより動かなかったようで、残りの歯につけるのは、次回ということに
なりました。

そしてとうとう下の歯にも装置がつくことに。
噛み合わせの調整がなかなかうまくいかず、1時間くらいかかりました。
それでもなんだかちょっと右の方が高い感じがします。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
で、ブラケットですが、クリアブラケットにクリアスナップをつけたものです。
表側の装置としては、一番目立たない組み合わせだと思います。
ちなみに奥歯2本の装置は口あけても見えないから銀色です。

とはいえ、うーん、やっぱり目立つなぁ。。。
口を「いー」の状態にして鏡を見ると思いっきり装置が見えます。

「笑うときは基本的にそんなに歯をむき出しにして笑わないから目立ちませんよ。」
とのこと。そうなのかぁ。。。

半信半疑のまま歯医者を後にしました。

で、その夜はホテル修行の為、横浜ベイシェラトンに泊まったのですが、薬を持ってくるの
を忘れてしまい下の歯が痛くて眠れませんでした。。。

上の歯のときより痛いんですけど(T_T)

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

カテゴリ: 歯列矯正

[edit]

Posted on 2007/09/01 Sat. 23:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://joueur3.blog105.fc2.com/tb.php/85-3dfd7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

Counter

Calendar

Links

Search in This Blog

Recent Articles

Recent Comments

Recent Track Backs

Categories

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。